最近… | 珠里しゅりシュリSyuriしたいのー(゜ロ゜)

珠里しゅりシュリSyuriしたいのー(゜ロ゜)

どーも自称美しいトマトの王様こと
土蒔城珠里ですw

ワインたしなんじゃってますwww












まーほんとわウェルチェ?のブドウジュースなんだけどねーwww

ちなみにこれホスホスで撮影したやつーwww

諭吉さんをコースター&ハンカチとして使ってる今日このごろwww

No.1なってちょーしのってますwww

今月大丈夫かな?ヽ(゜▽、゜)ノ

まーなんとかなるさwww

あっちなみに普段わ緑茶ばっかのんでまーす(・∀・)

かわいー?
かわいーっていってー!
いや美しいでもいいよー≧(´▽`)≦

今月もちょーしのらしてくださいwww
お願いしますm(..)m

以外に謙虚やろー?

自分で言ってだいなしにするからねヘ(゚∀゚*)ノ

ってことで王様の生活の一部でしたーwww

楽しかったー?

フフフっ(ノ´▽`)ノ