ひさしっぶり☆スッピンめばちこ(T ^ T) | SYURIさん

SYURIさん

幼少期から音楽に触れ、アクターズスクールに入校し、子役から始め関西を中心に数々のゲストLIVE EVENTに出演し、現在は拠点東京に移す。
その独特のファッションセンスで多くの人を魅了する。5オクターブの歌唱力を武器に…



おっっっっ

っっっっ


っっっ



っっ



ひさしぶりですラブ

普段Twitter率高いからな〜💦
ごめんなさい(´・_・`)


それはそうとほんっと熱い💦




今日?明日?から、

学生達は夏休みみたいで。。🌴🍓🍍💓





私は最近は少しゆっくりできてるょ〜


ゆっくりずつ慣れてきたし
こんな毎日にね✨

最初はね、
忙しいのが今までの生活だったから
慣れずに失敗ばかりしてたけど…
徐々に慣れてきたし、夜更かしもなく
早寝早起きを心がけてて健康的だと思う!




だから心配かけちゃった沢山の方々ファンのみんな、友達、大好きな仲間先輩後輩

ありがとう。今のところ大丈夫ですウインク





あのね、
今日は久しぶりに、家族でお出かけしたんだけど、メイクが出来ないってゆー!ムキー



なぜなら、、、


{2AF0F5A1-D0EC-47C6-A93E-7E689B6B9009}

右目の下瞼がめばちこできて痛いっ!!
赤くなってるでしょ。痛いショボーン


だからなにもしないことに。ぶーぶー



あ!エクはずしたよ〜!
またイメチェンしたらのせるね!
地毛が長いのなんのって。。


カラコンも変えたの〜💜
すっごいいい色でおっきくて良い感じ💓


とりあえず、
帰ったらコンタクト外して安静にします。




あと、毎日自炊しているよニコニコ
たまにままと♡



こないだ作った麻婆豆腐!

{8654A78E-B0D1-4139-8ADA-7573E4ABE6C3}

いつも写真撮り忘れる💦w




今日はハヤシライスと
アボカドサラダにしようかな?💖

いや、焼きそばもいいなー?💖




みんなはなに食べるの??✨




今日も暑すぎた。。


皆さん今日もお疲れ様ですラブ❣️



ベースメイク全部気分で変えました✨

次の記事に載せるので少々お待ち💖




{A60833BE-935D-4BE3-AA5D-7EE544DEC7A5}





信じたいと
心から想えた
あの日の気持ちを
どうか踏み躙らないで.









{CF3DD932-54DB-45EC-9B97-33D604A08353}