久し振りに、マイパソコンちゃんから投稿しております。

帰ってきました!!!!!…いやあ、きつかった。死ぬかと思った。

昨日復活しようと思いつつ、昨日の精神状態はもはや人間ではないのではないかという雰囲気だったのです。今日も10時間寝て、やっと人に戻りつつあります…。

なんというか、歴史旅行すると2,3日呆けてますが、あれを10回くらい一気にまとめてやった感じの脳の疲れ具合でした。……全然どこにも行けてないというのに!!!

まだ、こまごましたことは残っておりますが、大物はもう終わりました。生まれ変わったキッチンと風呂が予想以上にいい感じで、この耐えがたきを耐えた甲斐がありました。ううう。

しかしですね。

日曜の夜に戻ってきたのですが、さあ疲れを取ろうとシャワー浴びようとしましたら、なんかガスがつかないのです。…あれ?何?

表のガスメーターを見てみたけど、うんともすんとも言わない。

その日は諦め、翌日朝イチで電話したら、すぐに来てくれて、直りました。なんか間違ってガス会社が止めていたらしい…うおおおい;;勘弁してくれ。

そんなわけで、今日は大分日常に戻っております。

他人様の家で一人で生活するということが、いかに不自然かということを思い知り。

人間はほぼ、8割くらいは精神力と気力で生きているのだなということを、改めて思い知った三週間でございました。

…肌荒れ警報も引き続き続いてますが、頑張ってケアしよ……;;ああ、もうっ!


不在中にもかかわらず、コメントを下さった皆々様、ありがとうございます。

全然チェックも追い付いておりませんが、ぼちぼちお返ししてまいります。

そしていざ、自分ちに戻ってなんでもしていい、となると、何からしていいか分からない貧乏性…………

とりあえず戦国小説読んで、徐々に自分を取り戻そうと思っております。ふーー。先月全然詠めなかったー;;


一先ずは、帰還の報告まで。

またよろしくお願いいたします。


   葵