身体が改善されました!

マッサージは神だった…。

いやー今回、ここ数年で一番ひどかっただろうなあ。

してくれた人が一番大変よね。といつも思うの(笑)

なんせいつも家出ない人が、移動日前にもしや髪切りに行けるかしら。なんて昨日思っちゃってたくらいですからね。

…まあ時間が経つにつれて、連続で不用意に出掛けると余計に体力が……と思い始めたので、ま、いっか。ということになりました。土曜日は嫌でも出かけなければならないわけですしな……;;

まあ、でもお天気良いみたいで何よりであります。

いつかのような台風みたいな大雨とか、やめていただきたい。

日曜日も一応予備日ではあるんですが。

…何事もなく、期限よりも早めに終わりますように!!!!ここは一つ、勝負ごとに強い信玄様にお願いしたい。頼むよ。