ぐーだぐだしたい。何も考えたくないし、何もものを持ちたくない(←こっち重要)と思っていて。

ふと思いついた。

そうだ、只野さんを見よう!!!(笑)
だってDVD全部持ってるくらい、好きなんですもの。
スペシャルバージョン全部一気に見て、ファーストシーズン見ております。
劇場版さえ持ってるんだもの。ふふふふふ。
いいですね~、程良く頭が空っぽになれて~。
只野さんなら一気に何本でも見れてしまう。…恐ろしい。
昨日なんて続けて夜に3話くらい見て、さすがにもう今日はいいか。って気分になった。(笑)
折角奥へしまったのに、また持ってきたのもどうよと思いますが(笑)
セカンドとサードは、移動先に持っていこうと思います。ふ。問題は、フォースなんだよなあ。
…なんでゴールデンに移っただけで、あんな面白くなくなったんだろう。不思議。
でも見たくなるかもしれないので、一応持っていこう。うむ。



なつかしのオープニングテーマ。今、これをアラームにしています(笑)

ってか、もうこんな前のドラマだっていうのがびっくりだわ。