↑そんな言葉は存在しない。


片付けもようやく一区切りつきました。

明日移動城って言われても大丈夫よ~!

というわけで、久しぶりに一日本読んでやれと、日曜日はぐーたらしていました。いやーー復活したなー。本読めないと、ほんとに死ぬわ。

今、やたらに大長編が読みたいのです。一冊で終わるんじゃなく、延々続くのがいい。

…でも、今度こそ手を付けようと思ってるデル戦は、工事が終わってからのご褒美にしようかと…。

ふふふ。

それにしても、なかなかありえないところが痛いしきつい。

右足のふくらはぎに、でっかいコリがある。

今なら針とかお灸とか、全然平気な気がします。

髪切りたい。

この時期の服買いに行きたい。

何より、何もしたくない。

…自分との欲望の戦いですな………(笑)


皆さんは、いい連休でしたか?天気は微妙でしたが。自分じゃ絶対行かないけど、イベントなんかの楽しそうな人たちをニュースで見てると、勝手になんか和みます。