この夏ハマりにハマったヨシヒコさんが、戻ってきました!!!わーいドキドキドキドキドキドキ

楽しいですよ~これ。

低予算を掲げてた割に、何気に今年最大くらいに面白いです。

あとハマってるのは、ミタさん。あれと1,2を争うかな(笑)私の中では(笑)


最初はそんなでもなかったのに、回を重ねるごとにどんどん結構派手になってた気はする(笑)

低予算なので、魔王を目指していくのに、クライマックスの戦いのシーンは、

何時もアニメと差し替えなんです(笑)発想がね……(笑)もうね……(笑)


然し私、この前の世にも奇妙~も溜めたままなので見ないといけないし、

大河も見なければだし、…消化しなきゃいけないものがいっぱいありすぎて、

大変なんですが……。

一日が余暇があるだけで50時間、欲しいです。

もしくは、眠らなくていい身体が欲しいです。

只野仁も好きでDVD買ったんですが、久々にドラマ見て買おうと思った、ヨシヒコ(笑)

第二弾出ませんかねーーー。来年あたり。ダメ?(笑)




夢、幻の。-111128_1839~01.jpg