いや~~、楽しいっすー!!!やっと堪能出来る~!!
シーン使い回しとか書いたことを、お許し下さい(笑)
めっちゃ描き下ろしあるやん(笑)
セリフも増えてるし、楽しい楽しい。

そしてOP、めっちゃかっこいいですねー。
電源入れると、ついフルで見ちゃいますよ。


…しかし、なぜにねぶたなんだ。。。最初に見たとき驚きましたが(笑)
松永さんがラスボスだとすると、4ではどうなるんすか…ね??
ストーリーは全部クリアしましたが、天下統一モードを極めようとしています。
私は引き継ぐことが出来ても、基本的に引き継ぎってしません。
だって最初からやったほうが楽しいじゃん^^
……称号をまた全部集めなきゃならんというめんどくささはありますが(笑)


4が出るときやっぱ新キャラ出るかな。
無双は手堅いところを出してくるけど、バサラはとっぴょーしもないのを出すので、
結構楽しみです。
あ。目新しいところ狙って、ホンダムとか小太郎が喋るとか。。。
それはそれで、面白いかと(笑)

宴OP~。