Σ(゚д゚;)

何がって。第何次かトシちゃんブームが。
久しぶりですね~~ゴールデ―~~ン!!
なにか今、復活組も増えていたり、いい風が吹いてますね。
今年はイベント、いっぱいやってくれてるし。



私は今日はこれから寝る(笑)ので、リアルタイムで見れない…気がするんですが、録画して、ゆっくり明日にでも見ようかな、と思います。まあ番組の内容が…私の好みとしてアレだけど…。ま、毎週トシちゃん見れるなら、いいやドキドキドキドキ(笑)



そして、ようやっと。新曲の画像も出ましたですねーー。
ステキ。やっぱ、お花持ってる方が好きだな。
で、握手会っすか!…いいな。と思ったんだが。…旅行の直後じゃん!!(ーー゛)
何故その時期にセッティング~…。いや、発売記念だけどさ。
行けたら行きたい…ですが、ちょっと無理かも~。
確実に行ける皆様は、行って、私の分まで幸せになってきてください(←)


なんやら色々ありましたが、私はかれこれそういえば、20年くらいはファンしてるような。
一番最初に惚れたのは、「教師びんびん物語2」のリアルタイム放送時でした。懐かしいなあ。
当時はまだ子供でしたし、ライブ行くと言う発想も、ファンクラブ入るという発想もなく、ただ見ることで応援してましたが。
自由にライブ行けるようになって、大人はいいなと(笑)


そういえば中野のライブは、色々お客さん来てたんですね~。
だからおとなしめだったのか…トークが(笑)
ディナーショーでは新曲聞けるのでしょうが、お高いのでこちらも行ったことないし、今年も無いなあ…。
も~ちょっとなんとかならないかしら~。まあ、ディナーショーだし、しょうがないんでしょうけども。


何はともあれ、ゴールデン進出、おめでとうございます。
ファンとして、これほど嬉しいことはありませぬ。
今後もライブ行き続けるよ。…………体力が続く限りね。(笑)


画像は、新曲のジャケ。DVD付き版だっけ。





ほびーはうす






追伸:昨日の記事に、小さいですが重大なミスを発見しました(@ ̄Д ̄@;)

気付いた時に一瞬固まり、いっそいで訂正しました。

…急いでないかもだけど。

さてどこで何を間違えたでしょう。

当たっても何も出ないけど。(笑)

ごめんなさい;;;いやー吃驚した(笑)読み返したはずなのになーーー(笑)