うっかり、戦国無双3Zに再度手をつけてしまいましたらば。思わず一気にやってしまいました(笑)
やー、久しぶりにやると、新鮮で楽しいですね。
や、一度トータル的にはみんなやってるので、大体分かってるんですけども。


それにしても半兵衛、可愛いなあ。あんな弟欲しいわ(笑)
基本的にはもともと無双ファンで、出てきたからあとからバサラもやってるって感じで、絵としては
無双の方が好きですね。細い線がとても好きなんです。
バサラはキャラ萌え…と言うより、どっちかと言うと声萌えな感じ?(笑)
そういえばこれ絶対好き、ってキャラは、バサラでは……孫市姐さんくらいかな。
無双もバサラも、無印の頃からやってるけど、孫市姐さんは素敵だった。


無双では、基本信長様ですが。島左近が渋くて良いことに気付きました。
無双って、キャラの使い勝手が激しすぎる気がしてならない…。
特に新キャラ。技の広がりがないのだろうか。
黒田さんに至っては、技も去ることながら顔自体、グレーゾーンですし(ーー゛)
どういう遺伝子を持てば、ああいう感じになるんだと突っ込みたい(笑)
いや、ゲームキャラに突っ込んだら、負けですけどね。


そうそう、無双と言えば、オロチ2が!!出ますねー!!しかも年末!!
……って、バサラ宴もその一か月前に出るのに、どんだけやらせるねん(;一_一)
なんか無双も発売期間狭まってない?気のせいかな。
いやいっぱい出してくれるのは、嬉しいんですけどね。
三国のムービーっぽいのが本当に楽しかったんだけど、オロチであれやったら、時間かかりすぎだろうから、通常通りかね、やっぱり。
キャラ数半端ないもんね(笑)


とりあえずー、一か月後のバサラ宴が楽しみーー^^
しかし48選挙ねぇ……まあ、なんでもいいですが………。売れることはみんな好きだね、バサラ(笑)
あ、バサラと無双同時に出たら、私は無双先にやりますけどね。
あんまり一度に出られると、金銭的にもおっつかないので、程々にお願いします……(笑)


ていうか。初回特典の三成サンタ…何それ(爆笑)