ご覧いただきありがとうございます✨
 
愛知県春日井市にて
ビーズ刺繍教室を開講しております🎀
 
 beads syurippi☆
 
ビーズを使った、
ブローチやピアスなどのアクセサリーを
制作・販売しております。
 
レッスン・サロンにつきましては、
レッスンページをご覧下さい!
 
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 以前、フリーレッスンの際に
作りかけていました、

初の人物モチーフブローチ


完成しました。







インスタにもあげたのですが、

家族にミスターマリックと言われたので、、、。


でも一応、
syurippiコンセプトであるキラキラは
つけました。

口もビーズからビジューに変更してみたり。

でもなんだろう、
やっぱ、大きいサイズの
スワロジェットがなかたから、
サングラスを小さめの石にしたから、

中国マフィア映画に出てくる
メガネみたいになってしまった。




先日購入した
ファーバッグ、少し寂しかったので

これにつけてみました。

なんとなく色味は馴染んで

なかなか良かったです。

ここでキラキラしててちょーだい星星








 
オンラインショップはこちらから
    👉👉syurippi
 
 
どうぞよろしくお願い致します☺️
 
 
 
 
 
インスタグラムはこちら→
お気軽にフォローお願いします♥️