JSGFれぽ②ヾ(๑╹◡╹)ノ" | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。





だいぶ遅くなってしまいましたが

JSGFれぽです




会場に入ったのが早く人が少なかったのでステージ前でパチリ📸

かすみちゃん&みおちゃんと

{752E52BD-0065-48EC-919D-983DF7236FAD}




JJステージはラブ友まきちゃんと一緒に出たョ

{7D4D737F-6406-4FF4-9BE1-8367ADF6C13F}


2人のコーデは合わせた訳じゃないんです

本当は合わせたかったから一緒にJENNIさんへ行きなかったのですが、日にちが合わず…。

結局、お互い好きなコーデにしたら似ちゃったの

まきちゃんとはお洋服の好みが合うみたい

{0E0D19FF-B473-4405-AC1E-BED83D12DD8A}

{B5E7EDA5-A5FD-42DF-8607-5499222E0974}

{E2CBA7B0-4AC2-47CB-96A8-D681D6945194}




もぅ一つのステージは、

リアルクローズコンテストRONIです

{9E6E24EB-5930-42DE-8403-7A116BE56B6E}



しゅみゅママが見たカンジでは、ちょっぴり緊張してるのかな❓ってカンジでした

{24339388-F527-4EAA-A46E-86606E3DF48F}



頭に付けている赤いリボンは、RONIのチョーカーなんだぁ〜

あまり見えないけどウデに付けているのは、チョーカーとおそろのRONIのヘアピンなの

{85665DAB-B5F5-4FC0-B70B-79870DB93853}




{649219E8-96EE-4BD4-A816-A22ADB39D7B6}



後ろ見せにも挑戦したよ

{33F03DA1-F742-4C2C-A77A-AEDF3998FD27}



こちらのお写真も

alpha900さんから頂きました

ありがとうございます




つづく…