♪はっぴ〜♡はろうぃん(๑>◡<๑)♪ | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。




HAPPY
HALLOWEEN
(ちょっと早いけど)

{24AAD818-5D55-4B26-B836-8CE357BB40EA}



{7AA28583-596C-437E-83B3-9D3502667114}



今年のお衣装は

しゅ〜ちゃんはゴスロリ

みゅ〜ちゃんは美女と野獣のベル

お衣装の紹介はまた次回に


{7E226137-F6D1-40A8-AEC7-CE5BD8C3FEF2}



10月23日に一足お先にハロウィンパレードに参加したょ

午前中はショッピングモールで英会話スクールの先生方と一緒に、歌とダンスを楽しんだョ

先生の仮装はバナナだったり、ツムツムがいっぱいの衣装だったりと様々で面白かった

ステージが終わったら仮装パレードに出発

10ヶ所ぐらいのTRICK OR TREATポイントがあってジャックオーランタンの入れ物に入らないぐらいのお菓子やドーナツももらっちゃった

{DB40CA07-4354-4262-969D-85B84CEAFAAF}

{B0E47F3D-BF6A-453F-994C-B8E63C611103}






午後は商店街のハロウィンパレードへ

こちらも毎年、商店街の皆さんが盛大にハロウィンをしてるんです

年々参加者が増えていって今年1000人っと言うウワサ


{4D7EB94F-CB00-4C58-AC64-36188FA42416}



ピッコロさんだぁ〜っとしゅみゅママは大興奮

あちらこちらでお菓子をもらい、最後はあっつあつのパンプキンスープ&さつまいもをもらったョ

{9A975973-F1A9-49DC-84D0-F6F2476F4340}



ショッピングモールでもらったおかし

{5F41A2C9-A6A4-4A07-87DC-EB9DEF7EDF3A}



商店街でもらったおか

{6758D669-A5C3-4F7F-B193-F866DF4D929C}


来年はゾンビとかのキズメイクに挑戦したいなぁ〜なんて思うしゅみゅママです