デザインフェスタれぽ(≧∇≦) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

昨日は東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタに参加したよ

ビックサイトはとっても大きな建物で見上げちゃった


{E839C3A8-BD28-4225-8722-19E970A14C39}

昨日はリハがあったので、8:00集合だったの

夏休み中と言う事で毎日毎日好きなだけ寝ていたしゅ〜ちゃんにとっては、早起きが辛かったみたい

車内でぼけぇ〜っとしてたし



さてさて

今回は浴衣で出演させていただきました

ラブ友まきちゃんとふたごコーデ

5年生のしゅ〜ちゃんちにとっては浴衣ドレスはちょっと甘すぎかなって思ったけど

{96AC53DF-A6B3-488B-A326-BAEC6C5120F5}




リハが終わり本番まで時間があったので、ランチを早めに食べたり、会場のブースを回ったり、まきちゃんとのウォーキングレッスンをしたりしたよ

{9853FFE1-8E4B-4681-8D32-E4650851952C}



後ろ見せにもチャレンジしたんだぁ

{DF1F8BB9-2318-4201-A39C-804F2BAA3B1C}



{FB47DA93-83BB-4B7D-868C-56E826BFFC21}





会場には不思議な人が沢山いました

不思議人ではありませんが、しゅ〜ちゃん&みゅ〜ちゃんは誰かわからなかった
健ちゃん先生です

みゅ〜ちゃんは何度も近くまで見に行っていました

{5770F4B5-6B17-4C9F-9024-942A61868D98}



ハンマーでピコピコたたかれたぁ

{697E7E6E-9BEA-4B14-99EF-EEA8EE053C28}



HYDEみたぁぁい

{6BF28734-4403-4516-A8AB-B23C49B2F13C}



こちらの方は女性でした

{D7221D35-BF67-4CDD-97F5-F95E2AAB016B}




最初は置物かと思ったけど、動いたのでビックリ

{3D45B990-1803-4427-A2A0-7E10B33690AE}




派手めな全身タイツさんは3人いたのですが、頭までかぶってたのがこちらの方だけでした

{13C0FF69-8971-435F-9154-74DE0CC58D7D}




めっちゃキレイなお姉さん

ペンキだらけでセクシーだったな

{627472EE-E53A-435A-90F8-9442356E18BE}


つづく…