昨日の原宿V(^_^)V | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の原宿は、最初にピノへ行ったよ🍦 

お昼前だったからかな❓1時間待ちって言われたの

でも40分ぐらいで入れたよ


{F7378CE4-D3B6-4630-95F2-598BE23A5CC2}




ピノアイスとソースとトッピングを選んで、自分でかわいくデコレーションするの

しゅ〜ちゃん&みゅ〜ちゃんはずっと真剣にデコレーションして、完成するたびにカワイィと大喜びしてたけど、しゅみゅママは途中から面倒くさくなっちゃった

{CAEE3B54-370C-494F-8473-2372EE92CCD6}



ピノで楽しんだあとは「水曜日のアリス」へ行ったよ

整理券をもらったけど、スグに入れたよ

しゅ〜ちゃんが持ってるトランプが整理券

めっちゃカワイイ

{D15421D8-3421-4F1D-9EB6-A19449F14042}



店内もすごくかわいくて、色んなものが欲しくなっちゃった

{BF8A0C53-E649-48F0-B1D9-55FE0238BDD3}



アブソレム🐛
{07CA279E-89D9-4482-8A2C-9D64C14450D4}



お土産もいっぱい買っちゃった

アリスが飲んだ小瓶、チシャ猫をイメージしたキャンディ、アブソレムをイメージしたキャンディなどなど

マッドハッターの帽子の中にはクッキーが

{E06ED80C-1238-4E9E-932C-C6918846152B}

{F902D9B8-BAF8-4AAC-AD9C-077BA1BD6C4A}


実は最近やっと
「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」を見に行ったので、アリスの世界観を感じられてスゴイ良かったです