みゅ〜ちゃん HAPPY BIRTH DAY(≧∇≦) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます

今日7月19日はみゅ〜ちゃんの7才のお誕生日です

{61B2BDEE-C21A-4B4A-9D26-64A108ABB544}




お誕生日会は17日(日)にやったよ

お買い物ではみゅ〜ちゃんが食べたいものを買ったよ

実は前日にお誕生日会では何を食べたいか聞いたら、悩んだ結果「ケンタッキーとお刺身」って言ってたの。

ケンタッキーとお刺身の組み合わせってっと思い、お刺身は前日に食べちゃった

そしてサラダが大好きなみゅ〜ちゃんの為に、我が家の家庭菜園で作ったミニトマトを初収穫したんだよ

{4B6E337E-FED2-4455-813C-15ED2986F299}

{E7DA1E7A-9F44-450B-B8D2-C1F40E64FB82}

{82196F7E-4F75-401E-A745-C081E0834549}




食べ頃トマトがいっぱい

スゴイ甘くて美味しかった

{19D05266-BF6A-4C85-BBB8-CC8D5A0ABA4B}



ペペロンチーノパスタやチーズ、ピクルスや生ハムとみゅ〜ちゃんの大好きな食べ物ばかりうずまきキャンディ

{8627C68A-CE60-4B54-B227-22D1400F68D1}



バースデーケーキは夜に食べたよんバースデーケーキ

{0C01C096-1C7E-4EB4-81CC-04978971C81A}



プレゼントはまだ発売してないので、もうちょいしたら買うョ

とっても楽しいくいっぱい食べたお誕生日会でしたふんわりリボン

{D763BA72-5BE9-402E-9801-328A486DE550}





原宿のお土産は

ツムツムとツムツムのチューリップ

{96AD986C-1831-4C7E-ABF0-0E2738500ACF}



プリンセスワンスプーンで買った、フルーツミックスポップコーンやこんぺいとう、ピンクの箱のリングキャンディはプレゼント用で、ピンクのキャップはしゅ〜ちゃんがずっと欲しかったんだって

{0B77563B-EDB0-45EE-99F7-0068F25EF7DD}




ツムツムがいっぱいだぁ〜

{AB08CBAB-763B-4F69-8BEA-95D1E80F4E08}