しゅみゅパパBirthday(o^^o) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは~

今日はしゅみゅパパのお誕生日

焼肉を食べに行ったよ🍗


{25D0CEA7-4BA3-4B2D-A397-9CF2C8492FF3}



みゅ~ちゃんが好きなのは、お肉なら何でもOKだけど特にタン塩、鳥軟骨、コーンバター、韓国のり、ニンニクホイル焼きだよ

あとサラダも大好き

{84258D08-1937-403C-ACF4-1CF713424277}



しゅ~ちゃんが好きなのは、タン塩、鳥軟骨、コーンバター、韓国のり、ニンニクホイル焼きっと全く同じです

デザートはゼリーとアイスを食べたょ

{26C6E63A-A12B-4851-A821-DBFF66959511}



そして、バースデーケーキを手作りしたんだぁ

{2C44C373-C183-432D-805B-90703AE2B69B}



なんか写真だとつまらなそうだけど実際はめっちゃ楽しそうに作ってたんだよ

{8AEA17E4-9C44-42A3-B6B9-695B6D33DE1C}



ほとんど2人に任せっきりでつくったので、かなりクリームががたがたですが、出来上がりです

{A0670CA6-528D-42FB-8E99-73AA80C2D3ED}