ニコ☆プチGET(≧∇≦) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~

今日はニコ☆プチの発売日

お夕飯食べたらゆっくり見るんだぁ


{979C1E95-0CEB-42BA-8686-DCA9CFE2119F}



付録はmezzo pianoのスマホポーチ(パスケースポケット付き)とちゃおSPコラボコミックだよん

しゅ~ちゃんはスマホを持ってないから、パスケースとして使いたいみたいだけど、シェル柄でカワイイからママが使っちゃおうかなぁ~

ちゃおはしゅ~ちゃんの愛読書

「早く読みたぁぁい」って言ってたけど、今日は塾だったのでおあずけなんです

{D0130795-D43E-4026-90DD-5A8CD51005B2}





プチ☆コレ6の特集はとっても楽しみにしてたんだぁ~

とっても楽しかったプチ☆コレ6を思い出しちゃった

オシャレさんが沢山だし、お友達も掲載されてました

そんな中、ナントしゅ~ちゃんが掲載されてたんです

{D7DB3344-7D36-402A-984A-74E7EA66507F}

しゅ~ちゃんは「ちゃお✖️ニコ☆プチ  ランウェイ体験」に出させて頂きました

沢山のオシャレなお友達の中から選んで頂き本当に嬉しかったです

ニコ☆プチ関係者様

プチ☆コレ関係者様

ちゃお関係者様

スタッフの皆様

ありがとうございました