きゃりーぱみゅぱみゅヾ(@⌒ー⌒@)ノ | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。




きゃりーぱみゅぱみゅちゃん可愛かったよぉ~

{9DE8B3AB-61D3-4E42-91EE-45C927AA3ABF}

今日はしゅ~ちゃんが6時間授業だったから会場に着いたのが開演30分前

間に合って良かった

ライブはこんなカンジだから子供達はみんな見えないの

{A02F4F55-7EFA-4414-B9CA-3D42C4B0565E}

でも、しゅみゅママは頑張りました

初めて肩車をしてみた

バッチリ見えたらしいけど一曲が限界で、一曲終わると下ろしてまた曲が始まると肩車しての繰り返し

重かったでもきゃりーちゃんが近くで歌ってるから見せてあげたくてがんばった筋肉

握手もしたよ

目の前で見たきゃりちゃんは、おめめがくりくりで可愛かったよぉ~

お話もできたから満足満足

しかも、きゃりーちゃんから「ファミリーパーティの衣装だぁ~」って言ってくれたの


{AB8770B6-ACB5-4627-BC29-B8FCE1D6A8A4}


いつもは衣装を新しく作るんだけど、今ミシンが壊れてるし、ベストアルバムだからこの衣装にしちゃった

とっても良い思い出になりました


{F735334D-7346-4313-9EBA-CF9A2521B8BA}