ランチャレ!(o^^o) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



「ランチャレ!」では

『健ちゃん先生のウォーキングレッスン』

を受けて来たよ

始まる前から健ちゃん先生は「レッスンやるからきてね~」って声をかけてくれて、きさくな方でしたよぉ~

健ちゃん先生のレッスンはずっと受けたかったんだぁ

とっても優しい口調でわかりやすくて良かったょ

また今度レッスン受けたいな

忙しい中お写真を撮ってくれてありがとうございました

{1F976035-9AE9-4E3A-853F-48526B7BBE36}




レッスンは表情の練習から始まったよ

ペアーになってお顔を引っ張ってみたり、グーでぐりぐりしたり

なんだかとっても楽しそうだった

表情の後は身体で表現の練習だったかな⁉️

楽しい時のポーズや怒った時のポーズや疲れた時のポーズなどなど

今までやった事がないから、よくわからないカンジのしゅ~ちゃん&みゅ~ちゃん

ベーシックなポーズの5パターンやウォーキングからのポージング、手のポジションの練習などをしたょ


{C7D0FF9A-EE5B-4C1A-A525-8AD07FECD90A}




レッスンを受け後は、お手本を見せてくれたガルマーモデルちゃんやお姉さん達の前でのウォーキング

憧れの『くりももちゃん』や『りなちゃん』が目の前にいて緊張しちゃったみたい

{5CC649ED-B31E-4A57-A4E7-539951AC94E0}




そしてステージでのウォーキング

{005A29EA-C726-4DD6-B0C4-3AB7F4211274}

{DAF4AA9F-5962-4D0D-A4EC-246CB82DD476}

{427D63CB-0702-485A-BD98-E8D6C0E0618C}

ウォーキングが終わった後に、くりももちゃんが笑顔でハイタッチしてくれたんだよ

嬉しかったなぁ~



つづく