JSガールFANミーティングレポ④ | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



JSガールFANミーティングレポ…遅くなりました

名刺交換&プチプレをもらったんョ

たくさんのお友達と交換できて嬉しかった

宝物が増えちゃった

ありがとうございました


{6A39FFFC-4AFC-4F65-A14A-CCD47F019126}

{DEA134C0-2877-409E-8A37-B67BD54B1DCE}




FANミーティングが終わってからはランチへ🍕

みんなお腹がぺっこぺこだったからいっぱい食べれると言っていたので注文したら、カナリの量になってしまって…

めっちゃ美味しかったよん🍝

{6D7AE21A-3101-463D-BD7B-41417DB6EB54}



ランチ後はプリクラを撮りたいとの事だったので原宿へ

春休みだったから人…人…人…

{68020E11-9805-461F-A23F-FF93DB64DFA5}




みゅ~ちゃんのヘアーが崩れちゃってボサボサ

でも全く気にしてないみゅ~ちゃんでした

{C5E7EFD3-59EF-47AA-865A-E09CDE7F3815}




カワイイ風船コーナーを発見

ソッコー「写真撮ってぇ~」とポーズをした3人でした

{6A57DC26-5130-469B-8C44-FB088746788F}



マジックショーを見たよ

釘づけの3人

{2667ADFE-26A3-41E3-A261-F2B4B83C0FFD}



バルーンアートを作ってもらったんだけど、しゅみゅママ的にはもう少し小さいのが良かった

案の定、帰りの電車ではカナリ邪魔でした

{36060F93-5D37-491E-88AE-BB55BF133594}


{B0E820FF-9363-4AC5-B309-F2B4CADC6489}




お土産はいつも通りツムツム

SoLaDoで欲しかったALGYのTシャツも買ったよん

{E0A443BB-5700-491B-A9A6-9DA46203EDFB}