チアダンス発表会\(^o^)/ | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~

昨日はチアダンスの発表会

今回の発表会は色んなチームが出場してて、タップダンスやフラダンスやヒップホップなど…。

ダンス以外にも、ギターやウクレレやバイオリンなどの楽器演奏や歌もあったかな

チアダンスも2チーム出場してたんだよ



{6419837B-EEAC-4C26-A2E0-DC6DFD6C2590}



リハーサル後はお化粧やキラキラシールを付けてもらったんだぁ

お昼を食べたりお菓子を食べたりして楽しかった

{693BE69A-9024-4F83-8728-517C4C8CCB5D}


{8DF10374-9BAF-4C2C-816B-385441E0317D}


{4C21E914-0C5C-4AC4-86A7-C15C8014F035}




みゅ~ちゃんはリトルクラスで「ゆめのはじまりんりん」を踊ったョ

大好きなきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの曲

少し緊張しちゃったのか笑顔が少なかったかな

でも間違えない上手に踊れました

{323C5B27-06C1-4FC6-82D9-86D51D84DB8B}

{E0895FC4-B569-4412-8F4B-5BA7F294E01C}




しゅ~ちゃんはジュニアクラスで「夏祭り」を踊ったョ

この曲はディズニー夏祭りの曲なんだって

しゅ~ちゃんはずっと笑顔でバッチリのダンスだったよ

{67A14986-073C-4323-B264-DAE0E719AB79}

{65237EAE-CD87-4306-9646-176CFF824FC2}




3曲目は全員で「Hands up」

この曲では側転を入れるという事で、テストがありしゅ~ちゃん&みゅ~ちゃんには見事に合格

側転合格者は3人

しゅ~ちゃんの側転からはじまり、みゅ~ちゃんは3番目に側転

みんなキレイに側転ができてて、ダンスも頑張って練習したのでキレのあるカッコイイダンスだったよ

{42F91717-6CFE-4E08-83BF-FFD468B036CF}

今月の終わりにもお祭りに出場するので楽しみ