みゅ〜ちゃんの卒園式(^O^) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは

3月16日はみゅ~ちゃんの卒園式だったよ

幼稚園は約8年間お世話になりました

{42390935-31B7-471D-BD9F-5E7DC5E8DD1F}

{1C1EE6E2-6D11-4B52-9C42-4FB086911993}

{F5EDE32F-FB80-48F0-9F5A-633769E39677}



卒園式はホールで行い、ひとりひとり将来の夢を大きな声で言ってから園長先生から卒業証書を受け取りました

みゅ~ちゃんの夢は「警察官」でしたよ

卒園生がおもいでをみんなで言い、しゅみゅママは号泣

「たいせつな ともだち」「Believe」を歌いまたまた号泣

みゅ~ちゃんは代表で先生にお花を渡し、無事に卒園式が終わりました



その後、教室に戻り先生から卒業証書を受け取りました

先生からのお話に涙して、とても思い出に残る卒園式でした


{884D2A40-B46C-454C-A2F9-8B1EC912D33D}

{AC1B3834-D9AB-4F4D-9A4E-F3AFDA117CDA}



沢山の素敵な先生方にはとても感謝しています。

ありがとうございました

{A45B1F16-DE9C-449B-8B21-6A8F47BBD27D}