思い出ファイル(o^^o) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


前にブログで書いたみゅ~ちゃんの幼稚園の先生に渡す「思い出ファイル」ですが、毎年この時期に担任の先生に渡すんです

毎年テーマを決めて作る思い出ファイル。

今年のテーマは「スモック」

幼稚園最後の思い出ファイルなので、今までずっと使っていたスモックをテーマにしたんだぁ



こちらは表です。

本当の幼稚園のスモック(しゅりが使ってたスモック)を使ってスモックの形にしたよ

本当はフェルトに縫い付けたかったのですが、時間がなくて…

だからボンドで貼りました
(イマイチです)

{EB473475-F38A-4401-9071-CCDF63F556BC}



ちなみにみゅらの3年間愛用したスモックは

オモテ
{28CEE551-94FD-49AB-84E3-BF7AB12A082C}


ウラ
{E84A47BE-C244-44DA-8F69-44CDBA2EB8B7}

キャラクターは全てしゅみゅママの手作り

フェルトだから3年間も使うと毛羽立ちが





思い出ファイル裏です

{6906110E-9E65-46F4-88D5-5BDD7F51C803}

こちらも夏のスモックを使う予定だったけど、みゅ~ちゃんの書いた絵がカナリ大きくて

スモックを使うのを諦めました


もう少しで卒園式です