おひな祭りパーティー\(^o^)/ | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは~

昨日はみゅ~ちゃんの幼稚園のお友達んちで、おひな祭りパーティー🎎
(ママ達は飲み会🍺)

カップちらし寿司を作ったョ🍣

みんな好きな具材をたっぷり入れて、沢山食べたョ

{CB98C55C-5B7D-43B7-974D-0DC76272ABDE:01}


お友達がおひな様チロルチョコを買って来てくれたんだぁ

めっちゃカワイイ

三人官女や五人ばやし一人ひとりちゃんと持ってる物がちがうんだよ‼️

{41F921E4-4C44-40BF-BCA0-8B6C2EFEB455:01}


ママさん達の手づくりお料理がいっぱい

石焼きビビンバやお好み焼き、チキンのトマトクリーム煮や焼き鳥も手づくり

美味しいお料理をいっぱい食べたよん

{0A83E864-D0A0-4192-8AE4-019D394B0C34:01}


カップケーキを焼いていてくれてて、子供達がトッピングしてあっと言うにパクリ

ぶどうゼリーやコーヒーゼリーも作ってきてくれたの

{371814D4-9333-4187-9346-9ABC51C82547:01}


たっぷり食べてたっぷり遊んだ後は、卒園式で歌う歌や発表会で踊ったソーラン節を披露してくれたょ

{05E76748-A0CB-44A8-9754-2F63B822CB59:01}

久しぶりにみんなで集まって、とっても楽しい1日でした

卒園しちゃうと小学校がバラバラになっちゃうけど、いつまでもみんなと集まってワイワイやりたいなぁ