しゅ〜ちゃんの顔が‼️…>_<… | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~

今日しゅ~ちゃんが学校から帰ってきたら「顔をぶつけちゃったの」と言ったので、見てみると

めっちゃ青くなってるぅぅ

{DA0369FF-F7C2-438B-A4C3-9A9AE1C4BA9C:01}


しゅみゅママはパニックになり「顔痛いの他に痛いトコはないの保健室には行ったのドコでどんなカンジでぶつけたの」って答える間もなくひたすら質問ぜめ

どうやら階段を登ろうとして、つまずいて顔を階段の角にぶつけたらしい

保健室に行かなかったので、青くなっちゃったのかな

夕方は塾だったので、シップを貼ったんだけどシップが大きすぎたらしく目にしみちゃったから、すぐにはがしちゃったの

塾から帰ってきてお風呂に入りお夕飯を食べて、もう一度シップを貼ろうとしたら、帰って来た時よりも青く腫れてる気が

とりあえず小さめのシップを貼って今日は寝ました💤

{E0A0277F-2E73-42F0-952D-687D2E10708B:01}


明日の朝には腫れがひいてるといいけど