12月の出来事(*^_^*) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは⭐️  
今年もあと少しで終わりだね
12月に入ってイロイロな事がありました


12月16日、しゅみゅママは幼稚園の大掃除のお手伝いへ行ったょ筋肉
みんなとっても楽しそうに大掃除をしてた
毎回お手伝いに行くとしゅみゅママは思うんだ‼️
数人お借りしてウチも大掃除をしてほしいって
最初は教室の掃除をしていたんだけど、気付くと半分ぐらいの生徒さんがいなくなり、みんなホールで大掃除をしてた

{324B104F-51C2-4661-95CA-FE8086CE533E:01}




12月17日は幼稚園でクリスマス会だったよ🎄
サンタさん🎅が来て質問コーナーがあったみたい
質問「好きな動物はなんですか
答え「トナカイ」
質問「どうしてサンタさんになったのですか
答え「子供達の笑顔がらみたいから」
プレゼントももらったよプレゼント
絵を合わせるブロックと木でできたコマと飛行機だよん

{4119B08E-C509-471F-A525-215B4FAC85F3:01}




12月19日、しゅ~ちゃんは町会のクリスマス会へ行ったょクリスマスツリー
午前中はイロイロな工作をして、お弁当を食べ午後からがクリスマス会なんだぁクリスマスベル
5.6年生はクリスマスケーキ作り誕生日ケーキ
ビンゴではミラー&レッグウォーマ&靴下が当たったョ流れ星
残念ながらしゅみゅママは参加してなくて、写真がないのえーん




12月22日は待ちに待ったJSガール&ニコ☆プチ発売日音符音符
JSガールフェスティバルの特集ページに掲載して頂きましたぁ
こんなに沢山掲載していただき嬉しいです。
ありがとうございます


{A34E0079-4CBF-41F9-B3D9-8D01C880A7B5:01}


{DCDC7E6C-2D12-47D7-8448-13792E21B2D3:01}

{EC803EAF-4A0F-4BEC-9CB6-76BD22B5D76D:01}


{EFCDDDFD-7FE6-4AC7-B1BF-09B494A58BAF:01}




12月25日はチアダンスリボンクリスマス発表会ジンジャーブレッドマン
クリスマスソングで練習していた曲と当日覚えた曲を披露してくれたんだ

{7B6FFBF7-D143-482D-893B-8742C818CCB0:01}

{8AB073D6-0A6D-46BD-A507-846F48289F96:01}

プレゼント交換もしたよプレゼント
曲に合わせてプレゼントを回して止まったプレゼントをもらったョ

{89731AD5-B28D-4D10-888E-FB61921414A0:01}




そして26日の朝、クリスマスツリーの下にはサンタさんからのプレゼントが

{5A93CA8F-167B-4EF4-BC08-2324AF935B3D:01}

しゅ~ちゃんはマリオカート7、みゅ~ちゃんはマジックキャッスルだよん誕生日帽子


つづく