浅草へ(^_−)−☆ | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は浅草に行ったょ🏮

浅草は1年ぶりぐらいかなぁ

雷門前からカナリの人で

{6B62224A-A36C-47CB-85C1-8B60B1B4B24D:01}



お目当ては「花やしき」

遊園地大好きなしゅ~ちゃん&みゅ~ちゃん&しゅみゅママ

ジェットコースターに乗りたかったけど、1時間待ちの為あきらめました

しかも「スペースショット」と言う絶叫マシンに乗りたかったしゅ~ちゃん&しゅみゅママ

でもしゅ~ちゃんは身長が足らず

乗りたいモードMAXだったしゅ~ちゃんをおいてしゅみゅママだけ乗るわけにもいかず

{67C62872-45B7-49EF-AEEC-31939CBA7274:01}



全部で10個ぐらいは乗れたかな

みゅ~ちゃんのお気に入りは「ぴょんぴょん」

ずっとケラケラ笑ってた

{B5DB4443-A40B-47A7-AD16-5175E01FC32D:01}



花やしきはお昼過ぎまでいて、花やしきへ行く途中に見かけたとても美味しそうな「ワンタン麺」のお店でランチをして、フラフラお店を見ながら浅草寺へ

お決まりのおみくじを引いたら2人して凶

{A6067DF0-2EC1-4F2A-8855-4DF64F66D107:01}



帰り道にくずもち&みそ田楽を食べて帰ったよん

{157705B8-F94C-43B9-9647-B3D39EF1FFF1:01}