お花さん(*^_^*) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

昨日幼稚園が終わりいつもの様に公園で遊んでたら、みゅ~ちゃんが「ままぁ~チューリップが落ちてた」と持ってきたので、おウチに持って帰りお水に入れたら、元気になったんだよ🌷

{FF3B07F6-6939-4723-894B-33E4214ADAE6:01}

そして、今日もお花を拾いお水の中はお花でいっぱい

春になり我が家のバラがだいぶ葉っぱを付けて大きくなったんだぁ

{9FB627C0-9BAD-4350-B6B4-9113669C27B6:01}

二年前に購入した時は半分ぐらいだったけど、今はみゅ~ちゃんよりも大きくなった

今年は何個お花が咲くかな

もうちょい伸びて来たら後ろの白いウッドフェンスに巻きつけるんだョ🌹