チューリップ(^。^) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今朝は暖かいなぁ

我が家のほったらかしだったチューリップがまた咲いてたョ🌷

{C5F0DD5B-F6E4-4087-88AD-DEEB3F2073E4:01}

白いチューリップかと思ってたけど、ところどころ薄いピンクが入っててカワイイ

{A227EBD6-09D8-45F9-B88D-4E360CEF880A:01}

しゅ~ちゃんは毎朝早く起きて文鳥のひめちゃんのお世話をしてるんだョ

でも時間があまりないので、お掃除だけであまり遊べないの

学校から帰って来てゲージを開けると、しゅ~ちゃんのもとへパタパタパタァと飛んでいくひめちゃん

宿題をやってる時はしゅ~ちゃんの手元でじっとしてるんだよ

みゅ~ちゃんは今日、幼稚園でお当番さん

「何をするの」と聞くと「イロイロお手伝い」らしいです

あと体操教室もあるので楽しみにしてるんだぁ