HYDE様 | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

昨日「イオンモール幕張新都心」へ行き車から降りて駐車場からイオンモールに入ったら、しゅみゅママの目に大好きなHYDE(ハイド)様が
なっなんと「HOT PEPPER」の表紙がHYDE様だったんですぅ

{90D58393-C237-42D9-B37D-04CE78B5C083:01}

HYDEが目に入った瞬間「あ~」って無意識に叫んでしまい周りの方にすんごいみられちゃった

しゅ~ちゃん&みゅ~ちゃんに「何何があったの」と言われ

ニンヤリ「HYDE」と言ったらあっさり「なんだ。もらえば~」と冷たい反応

ヤバイです

HYDEがカッコよすぎで何回もカバンから出して見ちゃった

{54D6BE7D-5C89-4221-A40A-AA0C67625049:01}