きゃりーぱみゅぱみゅちゃん(≧∇≦) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

前にお話した「みゅーちゃんと製作中」の発泡スチロール棒ですが、金曜日に全て出来上がり昨日使ったんだよ

作った物とは

{1787DD08-DF4C-49DF-B0C6-984D9F43B230:01}

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの「問題ガール」の衣装なんだよん

昨日は「越谷レイクタウン」できゃりーぱみゅぱみゅちゃんの「ミニライブ&握手」に参加したんだぁ

みゅ~ちゃんはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが大大大スキ

握手会は今回で3回目

こんなカンジに仕上がりました

{700559F5-AF6C-4083-81BA-D37BFB0A3B29:01}

きゃりーちゃんFANが沢山の集まってとっても盛り上がったライブ後はお待ちかねの握手

きゃりーちゃんを目の前にしたらいきなりきゃりーちゃんに「あぁ~可愛い問題ガールだぁ」って話しかけられちゃった

しかも三角を触ってくれた

考えていた事を話せて大満足のみゅ~ちゃん

最後にしゅみゅママにも話しかけてくれて「手づくりスゴイ」って言われたので「三角が少し取れちゃいました」っと一言

握手が終わり帰りがけにFANと一枚パチリ

{38C6B110-4E78-426C-A17E-AFC1EA17B7CC:01}

「ファッションモンスター」の衣装を着た男性でした

とても優しい方でしたよぉ

帰りの車内は「問題ガール」でノリノリのみゅ~ちゃん

きゃりーちゃんに踊り方を教えてもらったので、バッチリ覚えたんだよん

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、関係者の皆様イベントを開催してくれてありがとうございました

とても良い思い出になりました