ランチ会 | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日は雨ですね。

お天気が良ければみゅ~ちゃんは年少さんとお散歩で公園へ行く予定でしたが中止だろうなぁ



昨日幼稚園の元本部役員でランチ会でした

「オステリア」と言うレストランへいったよん

なかなか子供とは行けないカンジのお店でとっても素敵なランチ会でした

パスタの種類が沢山あったので悩みましたが、しゅみゅママは5種のチーズパスタにしたよん。

パスタの麺は自家製の生パスタで、4種類ぐらいあったかな

しゅみゅママは平打ち麺にしたよん

前菜

{EE93FF39-6353-488F-B0AF-7E4D3B2E152C:01}

お魚はバルサミコ酢を使っててさっぱりアジ、マッシュルームはガーリック風味でめっちゃ好みの味でした。

ハムも手作りだそうです

チーズキッシュも美味しかったなぁ

{B2AE9200-1C31-4D7F-85C4-9679CBD1DA23:01}

パンはお塩を使っておらず、しっとしパンでした

{F23ACC18-C7CD-49C9-8F44-2E0A7A0BC80F:01}

5種のパスタはカナリこってりアジでチーズが大好きなしゅみゅママごのみ

{4D7D30D2-B734-46DA-A4C1-A2AF2C6AEE8B:01}

デザートはプリン、ピスタチオのケーキ、オレンジのケーキがありオレンジを選びました

ちっちゃいマカロンが付いてて味がしっかりあり美味しかったョ

そしてドリンクですが面白いカップだったのでご紹介します

{9750A09B-6F4F-4BCB-A18C-455722D5078E:01}

何に見えます

しゅみゅママは「うさぎ?」かと思ったら「宇宙人」でした

なぜ宇宙人なんだろう

沢山お話をして、とてもとても楽しいランチ会でした