もっちゃんちでパーティ② | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

子供達はお腹がいっぱいになると遊びはじめました

二階へ行ったと思ったらみんなでお着替えしちゃってたんです

{586A8F11-5EA8-4DAD-BC62-78D360FF6B56:01}

みんなめちゃめちゃカワイイっしょ

みんなで、とっかえひっかえで色んなドレスにお着替えしたあとは、ケーキのお時間です

{49647D5D-D10B-4C66-92FE-F6A10F9F6821:01}

さゆちゃんママがカップケーキとクッキーを焼いてくれました

クリスマスっぽいかわいいクッキーはさゆちゃんと作ったみたいですよぉ

フルーツポンチにフルーツゼリーと盛りだくさん

{ADE7D3FA-6538-4068-8FD6-4B95F3976305:01}

カップケーキには好きにトッピングが出来るんです

{B7AEDF63-12FB-4F27-BA45-C203649C262F:01}

しゅ~ちゃんは甘いモノが大好きで、たっくさんトッピングしちゃってました

{2B2A9F05-D496-4F17-B893-385D76DFF679:01}

そぅそぅ、コインチョコ探しもしました。

大人が色んなトコにチョコを隠して子供達が見つけるゲームです

ワインやシャンパンのフタにしてみたり、ドアのふちに置いてみたりとさまざま

{9789F717-8BD9-4544-993D-A215F862BA94:01}

しゅ~ちゃんもみゅ~ちゃんも3個づつみつけました

子供達はたっくさん遊び、ママ達はたっくさん飲んで楽しい一日でした

また年明けに集まりたいなぁぁ

{CB323CA0-C877-4A59-AE10-A2BDDA38512B:01}