こんばんは(*^_^*) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日はイロイロ買い物へ行きました

あっでも買い物前の腹ごしらえ

{CD76D006-D0BF-4882-958F-0DAEA27061B2:01}

トンカツ屋さんでぇぇす
さぁお腹がいっぱいになった所でしゅっぱぁぁつ

パパ用の自転車が壊れちゃったので、折りたたみ自転車を買っちゃいました
折りたたみ自転車は始めて買ったのでたたみ方がわからず戸惑いました

お次はパパとママのお洋服
パパのマフラー、Columbiaのめっちゃ暖かそうな上着、パスケース。
ママはネルシャツ。
あとは食品でぇす

そんなこんなで夕方になっちゃいました

帰ってきてお風呂に入ったあと、みゅ~ちゃんの前髪をちょっきん

{BAFEE753-C61F-4CDE-A33F-EDBF9B0C7D1B:01}

いつもは短めに切るのですが、発表会があるので長めに切りました