発表会予行練習(^o^) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日は幼稚園で発表会の予行練習がありました。
幼稚園ではひとクラス3チームに分かれて、劇をやったり踊ったりします。

みゅ~ちゃんは「さくらんぼ」と言う曲を踊ります。
さくらんぼチームは女の子6人

髪型を合わせたらカワイイねっと言う事で、高い位置にツインテールをしてお団子にしました
さくらんぼの曲なので、ヘアーアクセにさくらんぼをつくりました

{24137FC1-BC9F-4D18-974B-8E91DA167661:01}

昨日思いついたので、昨晩頑張って作っちゃいました

みゅ~ちゃんママは手づくりが大好きなんです
なので、思いつくと作らずにはいられない性格なんですよ

{561DC721-16F9-4CDB-8F59-3359B1FB749E:01}

こんなカンジになりましたぁ

幼稚園へ行くと、みんなに「カワイイ」と言われてちょっぴりテレ顔のみゅ~ちゃん

先生に「予行練習はバッチリでしたょ」と言われ一安心のみゅ~ちゃんママでした

本番が楽しみです