飼育係さん(^.^) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
一番最初に紹介しましたが、我が家には白文鳥の「ひめちゃん」がいます。
しゅ~ちゃんが毎日お世話をしているんです。
毎朝ゲージの掃除をします

{B3FE07F9-CBC0-4C09-B9AF-18C2D9833C4D:01}

いつもは外で掃除をするのですが、寒くなってきたのと雨だったので、今日は部屋で掃除をしました。

{EF7BE062-E625-4C84-9077-CA19923F942C:01}

ひめちゃん…「まだかなぁ」ってのぞきこみ中

掃除しているあいだのひめちゃんは自由遊び

手に乗ったり、頭に乗ったり、みゅ~ちゃんが朝ごはんを食べているのをジャマしたりしています

みゅ~ちゃんはちょっぴり動物が苦手なんです
ひめちゃんもそれを知っているかの様に、みゅ~ちゃんが触ろうとすると「ぐぅ~」って怒るんですよ

{E51AEB09-9D92-4AA6-8B41-8CCD4A20087B:01}

ひめちゃんが一番大好きなのはパパです
パパが帰って来て玄関のカギを開けると「ぴっぴっ!ぴっぴっ!」スゴイ勢いで鳴きはじめ、パパが見えると大興奮
パパの手に乗ってなでられると目をつぶって気持ち良さそうにしているんだょ

しゅ~ちゃんが一番お世話をしているのに