昨日わざわざオールナイト滑りに行ったのは理由が。




来週の日曜(1/31)にはパパの技選があります。



その為の練習をしないとね~って言ってたんだけど、今日(1/24)は息子の日曜参観の為、滑りに行けず。



じゃあ、土曜日、仕事が終わって滑りに行けるとしたらオールナイトだねって事で行くことになりました。

(オールナイトに行くのは約10年ぶり!)




うちから一番近くでオールナイトやってる 「いぶきの里」 に行ってきました。




最近はずっと暖かくて、雪もほぼ人工。



気温もそんなに低くなくて、あまり寒くなかったなぁ。




0時ぐらいから滑り始めたんだけど、あたしは睡魔に負け、2時には上がっちゃいました。



パパはその後一人でひたすら滑って、3時には上がってきました。



オールナイト券、6時まで使えるんだけどそんなに滑る元気はないよ~。





家に帰ったのは5時ぐらいで、ソッコーお布団に入り熟睡。



朝は息子に起こされました。





9時からの授業参観はパパに行ってもらい、(パパが授業参観に行けるのは年に一度の日曜参観の時だけ)あたしは娘とお留守番。




寝不足で頭がぼーっとしてるよ・・・。






それにしても、思ってた以上に雪がなくてビックリ!



来週の技選までに雪が降ってくれればいいんだけどな~。


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。押してもらえると順位が上がって喜びます。