く~ちゃんの誕生日に
しおりんから頂いた
りきマメ
お揃いのセーター





めっちゃ可愛い🥰
しおりん
いつもありがとう


さて
りきたん
18日に歯石取りしました
目の上のイボも
取って貰いました
駄菓子菓子
お正月前に
目の上の毛を
剃られたやんアセアセ
トホホ


それに
6本の歯がグラグラで
抜歯して貰い
数本しか歯がない
りきたんです

ごめんねりき悲しい
今まで痛かったね




イボは前からあったんですが
獣医さんが
ほっといても
大丈夫ですよ
と、おっしやって
 歯石取りの
ついでに
取って下さいました
元気がなによりやもんね


りきたん
右目が充血してたので
この前
診てもらったら
炎症だと言われ
1日3回の目薬
してましたが
歯石取りの時に
主治医に診てもらったら
ぶどう膜炎と
言われましたガーンガーン

最初に診てくれた
獣医さん
色んな検査して下さったのに
あかんやん


前の目薬では
あまり効き目が
ないみたいでガーン
充血が治らなくで
可哀想なりきたん
流石
主治医の先生
ありがとうございました

やっぱりね
シニアになると
色々でてくるねぇ

これからも
母ちゃんが
気を付けなくちゃね


今日も最後まで
お付き合い
ありがとうございました