12月10日は
く~ちゃんの48歳の!?
誕生日でしたキラキラキラキラ
毎年48歳で止まってる
く~ちゃんです

この日は
く~ちゃんの変わりに
旦那が娘宅へ
行ってくれました

流石の私
誕生日にひとりで
お祝いするのは
ちょっと寂しかったなぁ

駄菓子菓子
娘達や孫ちゃんから
おめでとうの
電話やライン
めっちゃ嬉しかったよ
いつも私や旦那を
心配して連絡くれる
ありがとう

それに
留守の我が家に
友達がガレージに
プレゼント置いて
帰ってくれていました
ありがたいねぇ



和歌山の妹しおりんからも
(本人公認の姉妹)
宝箱が届きました~


開けたら
ダンボール箱に
所狭しと
プレゼントが
ビッシリ入ってる😱

しおりんが
一つ一つ
選んでくれたのが
伝わってくる

カードも可愛い🥰


マグカップも旦那とお揃で♥️


ガーゼのタオルも
めっちゃ可愛い🥰


く~ちゃんの!?
と、思いきや
ワンコのマッサージ
癒されるね


去年のエコバッグは
便利で重宝してる
リュックだったのに
今年のエコバッグも
めっちゃお洒落な
キタムラのKバッグ
使うの勿体ないよ🥰

ワンコにも
美味しそうなオヤツ

ふたりお揃いのセーター
セーターは後日
見て下さいね

みんなに感謝感謝です

この後
ひとりでビール
飲み過ぎ😵🍺ました
誕生日やから
まあええか
トホホ


因みに
次の日
旦那とご飯食べに
行ってきました

ラブラブ💓💏💓
いや
デブデブなふたりでした~

最後まで
お付き合い
ありがとうございました