今日はりきまめ
トリミングday
天理市に住むく~ちゃんは
桜井市まで車で30分
りきの首を説明して
受け入れて下さった
deardogさん
いつも可愛いくして
下さってありがとう
ございます



りきたんドアップでも
可愛い♥️


この目で見つめられたら
く~ちゃんドキュン
参りました

この手も可愛い過ぎるんよね
まめちんのお手手


これはりきたんの手
細すぎてびびるわ

 まめちんの足も
たまらんわ


まだ肉球プニプニ
気持ちええわぁ🥰

夜に旦那が帰って来て
可愛い♥️の連発してました

毎日りきまめに
元気と幸せ😃💕
貰ってます



あなたの
おかげで笑顔に
なれる

今日も
最後まで
お付き合い
ありがとう
ございました