先週はりきまめ

       トリミングに行きました


     



           親ばかだけど
           やっぱり可愛い過ぎるよ



 
          まめちんも可愛い過ぎる♥️

           お揃いのバンダナ
           してもらって可愛い♥️

           夕方
         お散歩にいったら
         去年虹の橋へ旅立った
         お友達のママが来ていて
         オヤツを沢山頂きました


       ママさんは、時々

       りきまめに会いに来てくれて

       りきまめにとっては

        大好きな

        オヤツのおばちゃんです

         

        まめちんなんか

        ママさんを見付けると

         キュンキュン甘えた声で

         一目散に跳んで行くよ


         今日も親ばかMAXの

         く~ちゃんでした~


            さて

        最近のく~ちゃん

        スマホの文字、押し間違いが

        めっちゃ多くて困ります

        このブログも何回も

        間違ってやり直します


         ラインも間違えて

          送ってしまって

         ごめん○○の 間違いって

          送るんよね😥

          その返事に友達から

         ばか笑いしてるスタンプが

         送られて着ました

          

 

          これは歳の

         せいなのでしょうか😰

         

          こんな経験く~ちゃんだけ!?

          なんか良い方法あれば

          教えて下さいね


              今日も最後まで

            お付き合い

            ありがとうございました

     

            暑くなって来たので

            気を付けて下さいませアセアセ