く~ちゃん地方
           今日もめっちゃあったか~い
            
                    寒くなると
            ワクワクするく~ちゃん

             なんでやろルンルンなんでやろルンルン
             
              12月生まれやからかなぁ
              暑いより寒いのが大好き😍



                        さて
             毎週の長女宅のお泊まりも
            コロナの為に
            木曜日になりました

                   長女が
          「玉子コロッケまた作って」

                    と言うので...

                    気合いをいれて...
          朝からコロッケ作りしました

               小麦粉、パン粉、バター
              牛乳、海老、玉子
           
                   アハハ
             主婦歴長~~い
             く~ちゃんでもてへぺろ
                   台所が台所が...
             小麦粉とパン粉だらけガーン
           
                  あ~あ
        しゃ~ないやん

   こんなに作ってしまった


                    数えたら
              49個
         ひえ~えそんなにびっくりびっくりびっくり
           
               それも計算して50個に
              すればきりがいいのに

       中途半端なく~ちゃん

              我が家が食べるのは
                  5個位かなぁ

                   また友達にも
                お裾分けしよう

 
                りきたんが水を飲むと
           まめちん透かさず飛んできて
           あたちが飲む、あたちが...
              りきたんが俺様なら
              まめちんはお姫様!?

                 この食器も
            端っこをまめちんが
            かじってしまったよ

                あ~あアセアセアセアセアセアセ
             
               それでも可愛い
             結局最後は親バカなわたし

              あなたのお陰で元気になれる
              今日も幸せありがとう


                  最後までお付き合い
              ありがとうございました