く〜ちゃんの住む奈良県も
           やっと梅雨明けしました〜

                       駄菓子菓子
              この暑さはワンコには
              辛すぎるのよね〰️

                         さて
              今日はりきたん
             病院へ連れて行きました〜



            久しぶりの病院は
            めっちゃ混んでいて
            待ち時間二時間かかり
            帰ったら二時過ぎてました

                   あ〜疲れたアセアセアセアセ

                   でもね
              りきの首 頚椎不安定性は
              骨が固まってしっかりして
              このままコルセットも
              外せるようなる可能性も
               出て来ました

                     く〜ちゃん
           こないだから
          そんな気がして
           診察してもらった
       あ〜神のお告げかもね
             
               りきたん良かったね
         

                        それから
                   昨日はトリミングday
                   ワサワサなふたりも・・・

         こんなに綺麗になりました〜



     キャーまめちん可愛い❤️❤️❤️



                  りきたんイケワン
                  首には風車を着けて
                  頂きましたよ



             

        あなたのおかげて
        笑顔になれる
            
                    今日もしあわせ
               いっぱい貰ってるね

                    

                  今日も最後まで
                  お付き合い
                  ありがとうございました