く〜ちゃんの住む近畿地方も
      今日とうとう梅雨入りしました
       ちょっと憂鬱なく〜ちゃんです

       さて
       6月6日はりきたん
       お誕生日でした
       
       ドンドン花火花火
    パフパフ花火花火
       りきたん9歳になりました誕生日ケーキ
       りきおめでとう
       く〜ちゃんの口癖
       「りきはお母さんが産んでんな」
        
       本当に産んだ子供達はそれぞれ
       巣だって行きましたが
       りきはずっとずっと側にいて
       く〜ちゃんを元気にしてくれます
       りきたんいつもありがとう

    
                

                駄菓子菓子アセアセアセアセ
      
       りきたんの誕生日が
       すっかり飛んでしまってた
        く〜ちゃんです


         そんな時
        りきたんとマメとく〜ちゃんに
        和歌山の妹
         (ブロ友さんから妹になってくれた)
         しおりんから
         宝箱が届きました〜ルンルンルンルンルンルン

        
          開けてビックリ宝箱
 
       浴衣が二着



 
        めっちゃ可愛い浴衣
        2ワン似合い過ぎてる😁

       西瓜のオモチャも2つ
       オヤツも美味しそう
        パンは・・
        試食してしまいましたー
       マカロンもく〜ちゃん
       余りにも可愛いくて
       食べようと思ったよアセアセアセアセ

        マメも今月24日お誕生日
       そんなマメにもプレゼント
        ありがとう

          く〜ちゃんには
        肌に優しい靴下まで入ってたよラブ
        しおりん、どっちがお姉ちゃんか
        わからへんねてへぺろ
          
          誕生日飛んでしまって
         りきたんごめんね
          駄目なママやね
       
             結局この日
        お祝いはしましたが
       24日に合同お誕生日を
        してあげようと思います

        
       りきたんももう9歳
       なんか複雑ですよね
        
       この子達のために
       く〜ちゃん元気で
        頑張らなくちゃねグー
       もう十分ワンコ中心の
       我が家ですけどねラブ
       
        内緒やけど
        旦那の買い物は考えるけど
        ワンコの物は即購入やからね

          今日も元気で頑張りま〜す
            オー
               

              今日も最後までお付き合い
               ありがとうございました