先日、娘宅に
       お泊まりしました〜
       孫ちゃん達に囲まれて
       たこ焼きパーティーしました
       く〜ちゃん元気もりもり
       いつも元気貰って帰ります

       次の日りきたん
       テーブルの上のたこ焼きを
       クッションを踏み台にして
       パクリンコ
       孫ちゃん
       「こらっりきガーン
      りきたんたこ焼き落とし
      逃げると思いきや
      止まってたこ焼きパクリンコ
      食べたやないかーい

       面白いので再現してみました


         慌ててたこ焼き取り上げました〜
     く〜ちゃんが見てるのに
      卑しいりきたんは
      堂々とパクリンコ
      再現フィルム難しいなぁ(笑)

          
             捕まっちまったぜ😅

             今日も可愛ええりきたんでした


           今日も最後までお付き合い
           ありがとうございました