おばあちゃんの
       インフルエンザも完治して
       結局、誰にも移らへんかったので
       ホッとしてるく〜ちゃんです

       く〜ちゃん
       忘れててんけど
       今日は
       ハッピーバレンタインデー
       ポテチンエロガッパさんには
       今年は大量のチョコレートが
       届いたみたいやけど・・・
       
       く〜ちゃんは
       エロガッパさんが
       届かへんチョコレートに
       部屋の隅っこで   
       どてら着てクスンと
       泣いてるのかと思ってたやん
       心配して損したわー
       

       さてさて
       く〜ちゃんが美し過ぎるのか
       ストーカーに追っかけてられて                    困っちゃうなぁ
           (山本リンダの真似で)🎵
  
       

       ジャイアンく〜ちゃん大好きで
       ストーカーになりました



            めっちゃ可愛い❤️❤️❤️
        
       甘えん坊のジャイアン
       く〜ちゃんに惚れたら
        あかんよ!
       気まぐれジャイアンは
       今日はまだ来ていません
       自分のお家で寝てるんかな⁉️

       

       ビオラが大好きなく〜ちゃん
     去年初めてディージェイと言う
     ビオラの種を取り
      初めて種からビオラ育てましたー
     種から育てるのは難しいショボーン
      
      なかなか大きくならへんし
      ホンマに難しいショボーン
      芽が出ても成長しない子もいるし
      枯らしてしもた子も数本ショボーン
     
         駄菓子菓子
     やっと花を咲かせてくれました爆笑


     
               この子が小さくて
                めっちゃ可愛い❤️❤️❤️




    ディージェイは一本の苗で
    こんな大きな株になります


      く〜ちゃんの蒔いたビオラは
     こんな大きくなるんかな⁉️
     なんか・・・
      売ってるのより
      花が小さいような気もするわぁ
     自分で蒔いたビオラが
     春にどんな大きさになるのか
     楽しみです



    あ〜ええ気持ちや〜


     
    
     ポカポカやで〜



       今日も最後までお付き合い
        ありがとうございました

       病気のお友達やママさんパパさんが
       穏やかに過ごせますように
       く〜ちゃんの元気玉届けキラキラキラキラ