こんにちは
 今年初めてのブログです
 おサボりく〜ちゃんですが
 今年も宜しくお願いしますラブラブ

 我が家には
 給湯器の上に住んでいる
 猫のニャースがいます
 かれこれ9年になるでしょうか
 娘が長女を出産で帰省中に
 見つけた猫です


 名前はニャース

  夏場は暑いので痩せますが
 冬にはデブ猫ニャースに変身です

  そんなニャースのご飯を
  ここ数ヶ月食べに来てる
  チョビヒゲのチョビちゃん
   ペロリンチョ
 く〜ちゃんは女の子やと
  思うねんけどなぁ
  お顔も優しいし声も女の子ルンルン

  そんなチョビのご飯を
 あれれ
 あなたはだあれ??
 ご飯
 狙ってるやんびっくり
 



   めっちゃ怖い顔ムカムカ
   なんか怒ってるん?

  めっちゃ可愛いお顔ラブラブ
  せやけど(`_´メ)目くそMax
 
  多分男の子やろね
  このお二人さん喧嘩もしない
  側へ行っても逃げへん
  きっと飼い猫なんやろね
  家で食べて
  我が家で食べ放題
  
   そんな猫ちゃん達を見て
   楽しんででるく〜ちゃんです


   今年もストーブさん
 珍しく仲良く川の字で寝てる


     今回は上に乗ってる

   りきたんが軽いので
   ひなたん気にならへんのです
   今年も我が家の
   ちっちゃいオッサンは俺様ですわ

   今日もく〜ちゃんに
   最後までお付き合い
   ありがとうございました

   お友達がみんな健やかに
   過ごせますようにキラキラキラキラ