昨日、今日
く~ちゃん地方少し
涼しく感じたのは
く~ちゃんだけかなぁ!?

駄菓子菓子
明日からまた
残暑厳しいらしい


お買い物に行った郡山イオンで
こんな可愛いトイプーちゃん





こんなん
5分程やってました

お店に来るお客様
全員が笑ってはりました

少し休憩して
お水飲んだり
オシッコしたり
それでも続ける仔犬
店員さんに
構って欲しくて
背伸びしてる間に
このダンスのような
足踏み覚えたのかな

可愛いくて
連れて帰りたくなった
く~ちゃんでした

最後にもう一度
横向きの仔犬ちゃん


今日も最後までお付き合い
ありがとうございました

病気のお友達とママさんが
お穏やかに過ごせますように
く~ちゃんパワーとどけDASH!DASH!