今日はとっても珍しい人が
遊びに来て下さいました

昔、長女と次女が習っていた
空手の先生と奥様
そして、はなとひなたんの娘
レンプーのお姉ちゃんの
すみれちゃんです
里帰りしてくれました

すみれちゃんはとっても大切に
してもらっていて
一人になった事がありません


空手の先生が奥様と病院へ行く時も
奥様と車でお留守番
一人になった事がありません

こんなに大切にしてもらって
く~ちゃんはめっちゃ嬉しいです

仔犬が生まれて里親さんに
貰って頂いても、幸せになっているか
選んだ私の責任ですからね
こんな優しい方の家族にしてもらって
すみれちゃんは幸せ者です

今までの里親さんは
全員がそうではなかったのでねガーン



 すみれちゃんのお母さんの
はなは、亡くなりましたが
あまりにも、はなによく似ているので
泣きそうになりました



ホンマによう似てるえーん



久し振りに親子でパチリ

とても見えてないとは思えない・・・
ひなたんの瞳がキラキラしていました


りきたんともスンスンクンクン

この後りきたんガウガウ
怒ってましたが
すみれちゃんは怖がって
先生にしがみついていました

先生いつも会わせてくれて
ありがとうございます

く~ちゃんは
めっちゃ嬉しかったです
とっても幸せな気持ちの朝でした


病気のお友達とママさんに
く~ちゃんの元気玉送ります
超大玉やで~


今日も最後までお付き合い
ありがとうございました